人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 第7話 ネタバレ&無料画像

『人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~』

 

BookLiveコミック【AC】人をダメにするちょいブス※スマホ専用

⇒まずは人をダメにするちょいブスの試し読みをしてみる!

 

こんにちわ

 

OLのほのかです♪

 

私の好きなチンジャオ娘先生最新作が配信されたので早速読んで見ました^^

 

やっぱりとってもエッチな内容でしたよ・・♡

 

それでは早速ネタバレです♪

 

ー 第7話 ー        ネタバレ

 

『ちょいブスにコスプレさせたら大人気だけどヤレるのはこの俺だけ

 

 

ハメ撮りをSNSで配信して儲けることがわかった拓巳

 

 

祥子にスクール水着を着せてハメ撮り

 

 

でっかいお尻が水着をパンパンにしちゃってます

 

 

水着をずらしてズボリ・・♡

 

 

エロ動画が売れるのがわかったので祥子を連れてコスプレイベントに

 

 

オタク達が集まる会場に露出度高めの衣装を着させて出場♪

 

 

祥子の衣装からはみ出した豊満爆乳の肉体にキモオタ達はカメラを

構えてローアングルから

 

 

パシャリ!!

 

 

BookLiveコミック【AC】人をダメにするちょいブス※スマホ専用

⇒人をダメにするちょいブスの無料試し読みはこちらから

 

オタ達は四つん這いのポーズをリクエスト♡

 

 

” お尻をもっと上げてぇ♡そうそういいねぇ・・♡ ”

 

 

キモオタ達は興奮してみな勃起していますw

 

 

拓巳はその様子をしばらく見守っていましたが・・・

 

 

” あんなことまでさせやがって・・あいつら祥子をズリネタに

しようとしてるな・・くそー! ”

 

 

自分からイベントに祥子を連れて来たはずの拓巳は嫉妬してしまいます

 

 

そして我慢出来なくなった拓巳は・・・

 

 

BookLiveコミック【AC】人をダメにするちょいブス※スマホ専用

⇒人をダメにするちょいブスの無料試し読みはこちらから

 

 

イベントを途中で切り上げさせます

 

 

” 祥子、もう行くぞ!!終わりだ・・来い! ”

 

 

嫉妬で限界になった拓巳祥子を近くのラブホに連れ込みました

 

 

激しい嫉妬と優越感にその場で発射しそうになった拓巳

 

 

ラブホに着くや祥子を押し倒し祥子を舐め回します・・♡

 

 

BookLiveコミック【AC】人をダメにするちょいブス※スマホ専用

⇒人をダメにするちょいブスの無料試し読みはこちらから

 

 

” このでっかい尻もおっぱいも直に触っていいのはオレだけだ! ”

 

 

” 乳首も濡れたおま◯こも唇をつけて味わえるのもオレだけなんだ! ”

 

 

衣装を脱がせずに祥子を貪りまくります

 

 

” いいか?お前はオレの女なんだ、他の男とは絶対着いてったりやったり

すんじゃねーぞ!ただじゃすまさねーからな!! ”

 

 

祥子シックスナインをしながら

 

 

” ふぁい・・わかってまふ・・♡

私は一生たくみふぁんの・・おんなれふ・・♡ ”

 

 

BookLiveコミック【AC】人をダメにするちょいブス※スマホ専用

⇒人をダメにするちょいブスの無料試し読みはこちらから

BookLive!コミック(公式)無料試し読みが出来ます

 

関連記事

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 第5話 ネタバレ&無料...

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 第2話 ネタバレ&無料...

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 第3話 ネタバレ&無料...

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 第4話 ネタバレ&無料...

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 第6話 ネタバレ&無料...

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 第1話 ネタバレ&無料...